

たらりら

なんか今日なにもやってないけど疲れたーw

こういうことってあるよね?w

うん
ある(´・ω・`)

ワックスつけてる男見て嫌だなー
って思う人いる?w

ツンツンに立たせるほうか
盛るほう

どっちがいいのか・・・w

ツンツンに立てるほうゎ嫌いだけどねw

おれゎいつも軽めに盛ってますw


ワックス上手くつけれない・・・←w

フォグバーだからダメなのか?w

それとも・・・?w


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

最近雨ばっかだね;

ほんとやだわーw
今日ぜんぜんなにもやらなかったなあ

ひまなんですw←

部活ゎやりたいんだけど
いついけばいいかわからんしw
いま体験入部なのか本入部なのかもわかんないw

から、いけないんだよね;

おれの行ってる高校謎が多すぎる(´・ω・`)

本入部だったら
なんかいきづらいww

最悪だあー

まぁ

がんばろうw

ひさしぶりのバトン

ひさしぶりだわーw

ひまなひとゎやってみてね(笑)


お答えクエスチョンバトン

Q1 デスクトップ?ノートパソコン?
A1 一般です;w
Q2 爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
A2 深爪しない程度w
Q3 初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
A3 覚えておきたいね~w もう忘れてるけど(´・ω・`)
Q4 セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
A4 やっぱ どっちもでしょ~(´・ω・`)
Q5 武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
A5 ごぼう(`・ω・´)
Q6 妖怪で一番好きなのは?
A6 好きになれないよw
Q7 内心カッコいいと思ってる物をお答えください
A7 1万円札の福沢諭吉さんw
Q8 今までで一番やり込んだゲームは?
A8 いろいろ~かな?
Q9 絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
A9 絶対ゎない
Q10 何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
A10 がんばって生きよう
Q11 愛用してるシャーペンの名前をお答えください
A11 わかんねえ;
Q12 捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
A12 いろいろあるね~w思い出のものとかw
Q13 リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
A13 うぎゃあ
Q14 一番必要ないと思う授業は?
A14 国語・社会・数学・理科・英語
Q15 逆に一番必要だと思う授業をお答えください
A15 体育w
Q16 昔見たドラマで印象に残っているのは?
A16 ルーキーズw
Q17 「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
A17 修学旅行のものw
Q18 自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
A18 ないよー
Q19 念願のアイスソードを手に入れたぞ!
A19 冷たくて触れないよ(´・ω・`)
Q20 おつかれsummerでした
A20 がんばった;

こんなことって・・・

今日ね

学校行くために電車でいくんだけどね

土日明けたからかわかんないんだけど


酸欠?貧血?かわかんないだけどw

満員電車でそんなことありましたww

いつも満員電車に乗ってるのに(´・ω・`)


なんかね
急に気持ち悪くなって
耳が聞こえなくなって
耳鳴り?はわかんないけどw

座りたかったけど座れないとゆーねw

すごかったよ;w
死ぬかと思ったw

汗もすごかった(笑)


でもなんとかがんばって学校行けれたよbw

すいません・・・

長期放置すいません(´・ω・`)


キーボード壊れてた;

でもね
でもね




自分で直したんだよww

いろいろと疲れたゎー



ブログやめよっかなー



無事に高校入れました((´∀`*))

あーよかったw

プロフィール

みちょんみちょん

Author:みちょんみちょん
FC2ブログへようこそ!
東方神起が好きな高校1年生w
みんなよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

コメ&ブロとも大歓迎ww

リンクもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

FC2カウンター
 

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
